力ある言葉で背中を押してもらえました【カウンセリングご感想】 | ブットラー惠子 個人向け グローバルキャリア&ビジネスコーチング

ブットラー惠子 個人向け グローバルキャリア&ビジネスコーチング

ドイツ会社員歴約20年。【海外で働きたい!】という夢やキャリアパスや仕事の悩みを解決思考力&行動力アップの方法をお伝えします♡

こんにちは、

 

世界のどこにいても

 

自立していたいあなたの

キャリアとマインドをサポート

 

ドイツ会社歴16年

 

グローバルキャリア・アドバイザー

 

ブットラー惠子です。

 

 

Paderborn

 

 

今日は先日頂いた

単発セッションの感想を

ご紹介させていただきます。

 

セッションはメールで

行われました。

 

 

1)セッションを5段階評価すると?

 

★★★★★(大変良い)

 

 

2)5段階評価の理由は?

 

回答の速さ

回答の分かりやすさ

回答の内容が参考になった

共感してもらったと感じた

応援してもらったと感じる

情報が豊富だった

 

3)カウンセリングを

受ける前はどんなことで

悩んでいましたか。

 

本当にヨーロッパ移住が

可能なのか。

移住してちゃんと働き

生活していけるのか

 

 

4)カウンセリングを受けて

悩みは解決されましたか。

 

ほぼ解決しました

 

 

5)カウンセリングを受けて

良かった点は?

 

質問に対し、大変詳しく

ご回答いただけました。

 

更に力ある言葉で

背中を押してくださり、

とても心強く感じました。

 

 

真摯な対応、豊富な情報量、

そして共感し、

背中を押し励ましてくださる

温かさを感じました。

 

恵子様に相談させていただき、

本当に良かったなと感じています。

本当にありがとうございました!

 

 

6)サービスで改善してほしい点は?

 

特にありません。

 

 

7) どんな方にこのサービスを

勧めたいですか。

 

海外移住したいけど

勇気を持てずにいる方

 

夢があるけど不安な方

 

 

******************************
 
Y様、素敵なご感想をどうも
ありがとうございました♡
 
 
 
 
Y様はカウンセリングを
申し込まれる前に
すでにご自分で移住について
詳しくお調べになっていました。
 
 
海外に独り身で
移住というのは、
 
心細いものです。
 
だからといって
積極的に情報収集すると
 
時には逆に
不安にもなるものです。
 
 
Y様がやりたいことと
現地の現状を踏まえ、
 

このコロナで

動けない期間を活かした
アドバイスをしました。
 

 

そのためのお手伝いも

少しながら出来て、
私も嬉しく思います。
 

 

Y様が日本、

それからヨーロッパでも

ご活躍されるのを

私も楽しみにしています♡

 

 

 


さて、今はコロナで

ビザ発給が難しく

なっています。

 

ヨーロッパで

就職や起業をしたくても

実現が難しいのが

現状です。

 

 

だからこそ、

今できる準備をしたい

 

という方は

 

カウンセリングに

申し込んでみませんか。

 

詳細は↓↓↓

 

 

ご提供中メニュー

 

海外就職・転職のお悩みに答えます

 

夢を叶える!海外就職カウンセリング

 

 

海外でのお仕事の悩みを解決

&海外就活コーチング

 

ドイツ発ビジネス・カウンセリング

 

 

 

 

 

 
 
ブットラー惠子のプロフィール

 

2002年にドイツ語力ゼロで渡独。

 

ドイツ語の語学学校に

8か月間通った後、

インターンシップなどを経験。

 

2004年に日系企業に就職。

 

以降、日系企業3社に勤務し、

 

ドイツ人チームのリーダー

や人材採用、育成に関わる。

 

働きながら

ドイツの通信制大学で

心理学を本格的に学び、

 

心理アドバイザーとしての

修士を2016年に取得。

 

現在は、

ドイツ現地企業で

英語とドイツ語で

海外営業を担当。

 

GCS認定コーチ

 

海外での就職に相談、

自分らしく生きたいと

思う方からのご相談は多数。
 

 

 

カテゴリー1位獲得中♡
こちら↓をクリックいただけると
励みになります。
 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
フェイスブックでは
ブログには書かない
日常生活などについても
書いています。
 
お友達申請は

こちらから♡