※レブルと私① | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

やあ、新年おめでとう。

 

ああ、おめでとう。君との付き合いも今年で5年になるね。

 

…‥‥

 

なんだっ?いきなり黙って。なんか気に障ったのか?

 

…‥

 

ど~した。

 

思えば、5年まえ‥‥

 

うん。5年前?

 

どんな女子ライダーの元に納車されるのかな~。と期待に胸膨らませて日本の土を踏んだなー、と思い出しただけだ。

 

‥‥‥

 

タイからの船の中でも、俺たち日本でチョー人気だなんてうわさが飛び交い、かわいい女子ライダーか、妖艶な有閑マダムライダーとの蜜月を想像して悶々と‥‥。

 

と、腹に一物いだいての来日が、おっさんライダーに納車されて無残に打ち砕かれたってわけか?

 

まーまー、話を最後まで聞け。

 

なんか、長老みたいな口利きだな。(-_-;)

 

そもそも、そんな煩悩をいだいてタイから日本に来たわけだけど、現状には特に不満をいだいているわけではない。

 

スゲー、なんか”やんごとなき御仁”の言葉のやうだな。(-_-;)

 

同郷の士の中に、かなりの者が女子ライダーや初心者ライダーに納車され、不運な末路を遂げてことも知っている。それから比べれば、今の私は運が良いのかもしれないと‥‥と思う所もある。

 

言い切らない所に、不満の因子が見て取れるぞ。(-_-;)

 

まー、そういう事なので今年、自賠の更新よろしく。

 

そーそーそーそー、みんなも自賠の更新確めましょう。(-_-;) って、なんかのキャンペーンか!!

 

忘れずにネッ!!