※19inchホイール到着&イロイロ | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

SportSter Lookのレブル作るぞって先週言ってたんですが、早々とホイール注文して到着しました。(⊙ꇴ⊙)

 

 

しかし、最近感覚がバカになってきているのか、付くかどうかわからないパーツにポンとウン万円出すって普通なんですか?

 

そうです、買ったホイールは 19'400Xのフロント・ホイールです。当然ポン付けではありません。最低カラーとキャリパーサポート、ディスクが付くかどうか?オフセット量とか‥‥色々あります。

 

でもマー、カブにインドネシア製のアルミリム付けるよりは、楽かな? って、まだ作業してないけど。()

 

 

というわけで、ひとまず報告です。フェイクじゃありませんよ。

 

それと今日、ブログとYou Tubeのコラボ企画で「赤城周遊コース」というのを企画していて、それのロケハンに行ってきました。

 

大筋で2時間撮ってきたんですけど、ウレシイ誤算でなんと電池パック1個で2時間撮り切りました。付属の1100mAhのモノですが、結構優秀ですね。

 

走ったルートは、「周遊」という言葉を使っていますが、「旅先でぶらぶら遊びまわる」という本来の意味とは少し違って、今までにも結構紹介されているルートですが、ただ赤城山を標高の高いところでグルっと一周、周辺情報一切なし。()

 

とにかく信号のない道を突っ走るコースとして紹介していこうと思います。

 

南は空っ風、梨木温泉ルートでR122へ出たら、道の駅「やまびこ」かすめて国道62号に左折して黒保根、根利、昭和村と通過して再び赤城村から空っ風へ接続するルート。

 

昭和村の道の駅で一休み。

 

赤城神社ゴールの図。

 

今回はスタート地点を「赤城神社」として、一周約120Kmすべてワインディング、時間にして2時間ごにょごにょ('Д')少し工事多かったですけど、まーいつ行っても23箇所くらいは工事していて、片側通行な箇所があるんで、特別多いわけじゃないですがね。いやって言うほど、クネクネ道を走れます。(^-^;いい汗、ヒ汗も汗のうち。

 

冬、雪で通行止めにならないうちにUP出来ればという、長い企画です。You Tubeに関しては来年かな? (⊙ꇴ⊙Y