※ファットタイヤに飽きてきた | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

レブルが人気車種になり、アフターパーツ選びや、乗り換えで転売を考えている方々は人気車種としての恩恵に預かる場合もあると思います。

 

今回のテコ入れ(モデルチェンジ)も、もともとがモデルチェンジが難しい車種だからなのか、旧型オーナーに気を使ったのか、旧型の販売店在庫事情を鑑みたのか(まー②と③はホンダに限ってあり得ませんが(笑))外観上の変更は最小限にとどめていますね。

 

 私が当事者だったら今回のモデルチェンジで、型式違いの派生モデルなども面白いななどと考えていました。

 

 去年フロントタイヤをナイトドラゴンに変更するときも考えたのですが「フロントのインチアップってどうなんだろう?」 もともとは、去年の夏に飛び飛びで4回に渡って書いた「フロント周りを何とかしろ!」でタイヤ探しの為の種類の少ない16インチからインチアップを考えていたのが始まりでした。

 

しかし、ゴキゲンなタイヤを手に入れて、しばらく鎮火していた野望がブレンボのブレーキをフィッティングする際フロント周りをジロジロ見てたら、少し違うレブルも見てみたくなったという心境です。 

 

ですから、今回は走りに不満があるわけでなく(ナイトドラゴンはいい仕事してますよ)、あくまでもデザイン上のスタディーです。 

                  ↓

しかし、コレはカッコいいのか?(-。-)y-゜゜゜  (((uдu*)ゥンゥン、多様性、多様性。

フェンダーは流用車種のモノをそのまま付けてますので、薄目で見てください。(-_-;)ミエンが

 

メーカーがやらないのなら、私がやりましょう。ってお前ナニ様(⊙ꇴ⊙) 

48ルックの16inchから一気に19inchのSportSter Lookのカスタムです。 

 

                ↓

ハーレーオーナーには、怒られそうですが・・大目に見てやってください。<(_ _)>

 

出来るかどうかは分かりませんが、まー長い目で見てください。

 

続報をなかなかUPしないようなら、ポシャッタと思って笑ってやってください。( ;∀;)