カサカサしわしわ | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


今年の乾燥は酷い
仕事中
手の甲が痒くて
だんだんと手首付近まで痒くなり
よく見ると
しわしわ
クリーム塗りたいけど仕事中
濡れない
仕事終わりには
手の甲の皺が酷い
その昔
じぃちゃんが手の甲を摘んで

ほら
富士山 

していたのを思い出す
富士山ができるほど皺はないけど
ばぁさんの手みたい
オロナインでは間に合わなくってる
新たなクリーム買わなきゃ
体は

※大きすぎ笑

   小さくする方法知らないからこのサイズで

セタフィル使ってます
コストコで何気に買ったやつ
有名なやつとは知らず
入れ物がポンプだから使いやすいと思い
買って
また買いました