歯が欠けたから行ってきた | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


歯医者に行ってきた
先日
美容院で洗髪しているとき
肩が痛すぎて
拷問のようだったので
不安しかなったけど
痛くなかったけど
倒され過ぎて
頭からズリ落ちるんじゃないかって思ったけど
きっと
そう感じるだけなんだなって思った
先生のヘッドライト?が目をつぶっていても
眩しかったけど

えっもう終わり?

と思ったぐらい
驚く速さで歯を元通りにしてくれました
言いたいけど
先の右横(正面からはわからない場所)が
欠けてるんだよなぁ
仕上げを見て

あれ?

って思ったけど
噛み合わせを考えたらどうなった?
とも思ったけど
家に帰りじっくり見たら
やっぱり欠けてる
気になる
気にならない
気になる
気にならない
鏡を見てじーくり見たら
気になるかもだから
ここに記録して忘れようと思う