鎧がなかなか脱げずつらい | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


やっと休みの今日
たった2日しか働いていないけど
なんだろう 
この倦怠感は
ものすごい辛い
朝から食べたい気持ちもなく
なんとかバナナ一般食べた
隣では朝ごはんなにかある?
12時すぎたらお昼何食べる?
もう1時過ぎたよ?
食べなくても死なないのに
横になっていたいけど
四十肩が痛くて休んだ気がせず
肉体的疲労ともう一つは精神的に疲労問題
旦那さんね
ずーと家にいるんだよね
土曜からだから
6日目
暇そうにしているけど
用事を頼むと

いそがしい

という
何かやってくれとか
思わないけど
一緒に居すぎると
つらすぎる
日月に
泊まりで出かけたのも
激疲れの原因かと
疲れて帰ってきて
ご飯の支度して
息子氏が帰ってくるの待って
ご飯の用意して
洗濯して
片付けて
この間に記憶が飛ぶ(寝落ち)
明日から3連勤