わたしは八方美人? | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


自分が
嫌いになる
嫌な奴だと思う
性格悪いと思う

ATMの前でベテランさんに会った
わたしの休みの日の出来事を
愚痴られた
夫人がそれとなく
言うだろうと思っていたことを
言われたらしく

腹が立った

わたし
夫人にもベテランさんにも
いい顔している
最低な奴になってる
ぶっちゃけ
両方の意見なんて

へぇ

としか思っていないんだけど
間に挟まれてる
それぞれがいろいろ悩んで考えているみたい
もちろん
わたしも悩んで考えている

みんなが平和に働けますよに
間に挟まれて嫌だな

って
自己中ですから
こんな考えです