夫の不倫を知った瞬間。

頭が真っ白になって思考停止。

帰ってきた夫を感情のままに
責めまくった!

でも足りない!

責めても責めても色々な感情が怒涛の
ように出てくる。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。




妻は私なのに!

一緒に住んでいるのは私なのに!

自分のことなんか二の次にして夫と
子供のことを一番に考えてきたのに!

仕事が忙しい夫の負担を少しでも
減らそうと心を砕いてきたのに、
その時間に女と遊んでたのか!

私の何がダメだった?



夫に言いたいこと、たくさんある?







今まで平穏で幸せな家庭を築こうと
努力してきたほど、一気に怒りや
悲しみにかわります。



だって、家庭なんかどうでもいい、
夫とあわよくば離婚したいなんて
思っていたら、夫が不倫してくれたら
ラッキー!って思うかもしれません
ものね。



そして。

あなたから夫を略奪する気満々な
不倫女性の存在も、脅威でしかない
かもしれません。


冗談じゃない!

そんなこと絶対させるもんか!



でもどうすれば?







大丈夫。

あなたが夫と離婚しない限り、不倫女性は
どう頑張ってもあなたの夫を略奪なんか
できません(笑)。




だから、略奪されたらどうしよう〜!
と不安になるくらいなら、まずは
あなたの心を整えましょう。


怒りでいっぱいなら、その怒りを利用
して一日、一日を乗り越える原動力に
するのもよしです。



どうやって進んでいったらいい?

迷ったらご相談くださいね。



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村