「不倫がバレたらどうなるか、なぜ
わからなかったの?」

「子供が傷つくこと、想像しなかったの?」

「離婚って言うけれど、子供もいる
のになぜ簡単に言えるの?」

「これからどうするつもりなの?」



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。




夫の不倫がわかってからしばらくは、

「不倫夫七不思議」

状態になります。



無理はありませんよね。

夫の優先順位が、家族でなく、どこの
誰ともわからない女に変わっている
のですから。

(優先順位が変わっていない夫も
いますが)







一方、当の夫はどう考えているのか?

妻と離婚して不倫女性と一緒になる?

家族なんかどうでもいい?


そこまで考えている夫は、あなたが
想像するほど多くはありません。

「妻からも彼女からもヤイヤイと
言われたくない」

「めんどくさいのは嫌〜!」


ということだけです。







妻からは、

「家族をどう思っているの!」

「想像力がなさすぎ!」


と責められ。

(自業自得ですが)



そして、婚外恋愛とか言ってお花畑
だった不倫女性からは、

「奥さんにバレたからって家庭に
戻るわけじゃないよね?」

「あなたは戻る場所(家庭)がある
けど、私には場所がないのよ!」


(それはしゃーないやろ)

と詰められますから、そうサクッと
不倫女性を切るわけにもいきません。

「そうだよな、俺にも責任がある」

と、勘違いしてしまうし。







「不倫夫七不思議」


謎が解けましたか?

うわ、想像するだけで面倒!ですね〜。

だけど、

「あれだけウンウン考えていたのは
なんだったんだ?」

と思うかもしれません。



ともかく謎が解けた今、あなたが次に
考えることは・・・。



そんな夫を、これからあなたの中で
どのような位置付けにするか?



ですよ。^^


夫をどのような位置付けにするかが
はっきりすれば、ゴールに辿り着いた
も同然です。^^



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村