何でこんなにキレイで家族思いで、家事も
仕事も育児も全力で頑張っている妻を
平気で裏切るのか?

不倫なんてお金と時間の無駄でしかない
ことをせず、何で妻を大切にできない
のか?

(あ、ごめんねー、お金と時間の無駄だと
思うのは私の価値観でしかないけどねー。)


まして、頭までおかしくなって(失礼!)
離婚攻撃までしてくるのか?



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。



そんな不倫夫の話を妻であるクライアント
様から聞いていると。

カウンセラーという仕事をしていても、
腹が立つことがあります。^^







ま、私が腹を立てるだけだったら仕事
になりませんので、色々考えるわけ
ですが・・・。



多くの不倫夫に共通しているのが、
夫本人が自覚しているかはともかく、

「不倫夫は、妻に甘えている」

ということ。



妻はオカンじゃないよ!




キレられても、逆ギレしたり適当に
かわしておけばとりあえず逃れられる。

どうせ、離婚なんてできないだろ。

俺も離婚はめんどくさいし。

彼女と別れたっていえば信じるだろう。

とりあえず、今がよければいいわ。



不倫夫よ、どれだけ危機感
がないねん!








家庭はそのまま維持しながら、不倫相手
とも別れない。


そんな美味しいとこどり、一生できる
わけがないのです。



最終的には、居場所がなくなる可能性
だってあります。



・・・なんて言っても、逃げ癖がある
不倫夫には響かないかもしれませんが。



それでも、なんとか離婚は避けたい。

もう一度家族の方に目を向けてほしい。

再構築を頑張りたい。



そう妻が思っているうちが華。



そんな夫の居場所を用意しておくか、
夫を捨てるか。


その選択は妻のあなたに
あるのですよ。








今日明日に決めなくてもいいけれど、
心を整理すれば夫に振り回されずに
夫婦をどうするかを冷静に現実的に
考えることができますよ。

私もお手伝いできますから。^^



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村