不倫の事実を知った時の感情を理路整然
と言葉にすることは難しいと思います。


あまりにも早いスピードでいろいろな
思いが頭を駆けめぐるので、感情が
フリーズすることが多いのでは?


悲しい気持ち、悔しい気持ち?

それだけでは言い表せなかったと
思います。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。



私の場合はそんな怒りに加えて。w

今まで何も知らずに、実子でもない子供
の世話を、記憶がすっ飛ぶくらい必死に
こなしてきたマヌケな自分にも嫌気が
さしました。


夫をこれでもかというくらい汚い言葉
で罵倒し、不倫女性のことを

「泥棒猫」

と吐き捨て(笑)、それでも心はスッキリ
しませんでした。

(↑良い子は真似しないように)








さて、私だけではなくサレ妻のそんな
思いを世の夫は知る由もなく。


夫は自分の保身ばかり考えている。

保身に走るから、妻の欠点をここぞと
ばかりに上げつらい、どんだけ記憶力
がいいねんと聞きたくなるくらい、
過去の話も出してくることもあります。w


頑張ってきた子育てや家事のこと
まで否定してくる夫。

(↑あ、これはあるあるです)


義両親に相談したら、

「あなたにも問題があったんでしょう」

と言われ。

(↑これもあるあるですので、義両親
には話さない方がいいのが基本です)


孤独感でいっぱいになることもあるかも。







それでも、あなたは一人ではないのです。


よ〜く考えてみてください。

そもそもあなたは何も悪いことをして
いないし、人に後ろ指を指される
こともしていませんから、孤独に
なる理由は一つもありませんよね。







本当は、一人ではないことに気づくこと。

そこからが始まりです。

その気づきの第一歩になるのが、
カウンセラーだと思います。


一人なんだ・・・という思いで
ぐるぐるしている時は、私でなくて
もいいので、カウンセラーに少しでも
早くご相談くださいね。



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村