「家族の幸せが私の幸せ!」

私のブログを読んでくださる多くの
方が、そう思って生きてこられたのでは
と思います。

実際、クライアント様にもそうおっしゃる
方も多いです。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。



夫や子供、それぞれの親のことを何より
優先してきた。

彼らのために自分の予定を後回しにする
なんて当たり前。

ていうか、私の予定なんてものは存在
しない。


有給休暇は自分のためじゃなく、家族の
ために使うもの。

そんなの当たり前だと思っていた。


だって私は主婦だから。

家族が快適に過ごせる環境を用意する
のが主婦である私の勤め。







はっ!!



私はこれまで有休を家族のために使った
ことはほとんどありません。


私のインフルやコロナ。

夫の海外出張同行。

夫の接待ゴルフ同行。

銀行手続き。


・・・怒られそうなほど気楽ですね。(汗)



ま、理由としては実子がいない。

夫の連れ子は超健康で、たまに病気を
しても偶然の一致なのか?

私の仕事後に病院に行くことになったり。

今となっては、付き添いなしで病院に
行ける。

学校の面談は、ほとんど私の業務終了後
に設定してもらえた。







私のようにふざけたケースは稀で、
あなたを含めてほとんどの方は、人生の
半分以上の時間を家族を優先させて生きて
きたと思います。



家族の望みや幸せ、夫の望みや幸せが
私の幸せ。


これまで何一つ疑問に思うこともなかった。


そんなに健気に頑張ってきた妻のところ
に、夫の不倫問題が湧いてきた。


妻の努力も知らないバカ●夫が、勝手に
家を出て離婚を要求。

(ふざけるな!)







それだけ家のために尽くしてきたあなたは
そう簡単に離婚に応じられるわけがない
ですよね。




一方で、いろんなSNSの発信に揺らぐかも
しれません。


夫を解放してあげるのが優しさ。

夫に執着するなんてみっともない。

夫はもう家庭に心はないんだから。



そうか・・・。

夫が望むなら離婚したほうがいいのかな。



と頭をよぎるかもしれません。



でも待って!



「夫が望むなら」

は、あなたが結婚生活で培われた価値観
だと思うし、いつも他者を思いやること
は素晴らしいです。



それでも私は聞きたいのです。

その前にあなたは何を望んでいますか?


「あなたが」

本当に夫と離婚したい?

「あなたの」人生に夫は必要ない?

「あなたにとって」夫との戸籍が邪魔?



「夫が望むなら・・・」

と思っているなら。

もう少しあなたの気持ちを掘り下げる
時間が欲しいな〜!


と私は思います。




キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村