不倫女性に復讐したい!

それだけじゃ足りない!

私と同じ目に遭わせたい。



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。



同じ目に遭えば、わかるよね?

私がどんな思いをしたか。


そう思ったことがあるかもしれません。



そして、ネットサーフィンをしている
時にいろいろな情報が入ってきますよね。


「次元の低い不倫女性を相手にするな」

「自分の価値を下げるだけだよ」

「人を呪わば穴二つ」







まあ、不倫女性は次元が低い。

確かにそうなのですが、夫の不倫が
わかって間もない時は、

「何をキレイゴト言ってるんだ」

と思うかもしれません。



「私の気持ちも知らないで!」

「呪うも何も、同じ思いをしないと
ダメでしょ!」

「私ばかり・・・不公平だよ!」



当たり前です。

そう思ってもいいんです。







ですが、不倫女性は残念ながらあなたと
同じ思いはできません。


あなたと倫理観があまりにも違うから。


まあ、不倫彼(あなたの夫)が自分から
離れていく兆候があったら、大暴れ
するでしょう。

でも、あなたが味わったのと同じ痛み
は感じない。


なぜなら、不倫という関係は、家族
とは違って、美味しいところだけを
利用しているだけ。


だから利用できないならそれでいい。


まあ、女心はありますので、いわゆる
失恋の辛さみたいなものは感じるかも
しれません。


私、こんなに彼に尽くしてきたのに!

みたいな自己愛爆裂になるかも
しれません。^^;



ですが、所詮一過性のものかなと。







それでもあなたは、なぜ不倫女性を
あなたと同じ目に遭わせたい?



不倫女性に復讐するのは、今でなくても
いいかもしれません。


復讐は食後のお楽しみにして(!)
まずあなたの感情を整理して、心を回復
させませんか?



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。


キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村