あなたにとって、夫とはなんですか?

「夫は夫じゃん」

と思うかもしれません。

私もそうです。^^



夫の不倫。離婚?と思う前に。

あなたの潜在意識を声から読み解き、
不倫のどん底からあなたの幸せを
見つけるサポートをします。

カウンセラー 香田遙です。




7/4(木)、メルマガ読者様限定で
サマーキャンペーンを募集します。

詳細記事はこちらです。




でも、夫っていうのは呼び名でしか
ないのですね。

結婚制度の元にあるから"夫"という
呼び名ができただけです。

「妻」も同じですけど。


夫という呼び名も妻という呼び名も、
人が作った法律上の用語でしかない
とも言えます。^^







なんか、ドライだな〜って感じるかも
しれませんが、現代の結婚は恋愛の
延長線上にあるから無理もないですよね。



ですが、夫という「通称」ってよくよく
考えると、一生同じではありません。

物騒な話ですが、離婚したら夫では
なくなり、「元夫」になりますよね。

子供にとってはずっと「父親」で
変わることはないけれど。



ということは、親子関係と違い、夫婦に

「絶対はない」

ということなのかもしれません。



結婚式の時、またはプロポーズの時に
約束したから、と

「私の夫は変わらない」

と思っていただけなのかもしれません。


↑はい、過去の私ですが(滝汗)。



ま、この仕事をするために色々勉強を
し始めた時に初めて気づいたんですけどね。

夫婦という関係は

「期間限定」

の場合だってあると。

そして夫と言っても法律上の話で、実際は
私とは性別も違うし、生まれも育ちも
全く違うということも。^^


それは夫を全否定するということではなく、
あなたと夫を適切に切り離すということで、
夫の全てを絶対化しないという感覚です。


その感覚が身につけば、夫の不倫を知って
自分責めをしたり、夫の奇行にブンブン
振り回されることがグッと少なくなる
はずですよ。



キャンペーンは、

*3ヶ月LINEで相談し放題

*60分オンラインカウンセリング

*読者様からのリクエストで、
マンツーマンフルメイクレッスン


がセットになって割引になるので
お勧めです。

詳細記事はこちらです。



キャンペーンの募集はメルマガのみ
行います。

少しでもご興味がある方はいますぐ
ご登録くださいね。^^


メルマガご登録はこちらをクリック!


メルマガ詳細はこちらです。



■ご提供中のメニュー■



にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村