”帰省ラッシュ、大活躍は長女” | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

ハワイから帰国しました!

今後親子留学を考えている方のためにも

レポは今後随時書きます!

 

 

成田から新山口まで・・・

飛行機よりも新幹線の方が便利なので

ホノルル→成田から

そのまま成田エクスプレスに乗り、

新山口まで5時間

 

 

変わらず娘が助けてくれました。

3年前の記事を読んで、

 

当時の娘と同じくらいの年齢になった

息子も確かに頑張ったけれど

 

 

娘は本当に私をいつも助けてくれるなーって

感謝でいっぱい。

 

 

長距離の移動は全然余裕

 

なのはひとえに長女のおかげだなって思います。

ありがとう❤︎