息抜き?がいつも通りになってた | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 


 

昨日は素敵な友達と

一緒にワインと美味しいデリをあてに


お昼から

 

集っていたのですが、

 

 

すぐ酔っ払って、

すぐ本音トークで、

 

 

 

昔はこういうことも難しかったんですよね。

 

 

飲んでも、中々酔えないというか。

 

 

 

時々過ごすガス抜きのような時間は

 

 

「こういう時間も時々必要よね」

 

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

昨日思った!時々じゃなくって

ガス抜き状態の私でいる時間が長いから

 

 

「時々は」じゃなくって

 

 

「今日もほんま楽しかったわー」って

 

 

 

思ってる。

 

 

 

 

でも世界はそうやって広がっていくんだよね。

 

飛び込みたいけどやったことないこと

やって見て、ドキドキザワザワして

 

 

そこで、ドキドキだけじゃなく不安が勝ったら

また元に戻って

 

 

不安をはねのけて、飛び込み続けたら

それが普通になっていく

 

 

 

その繰り返しだなって思う。

 

 

 

実は最近、自分の中に革命を起こすようなことを

言ってもらったんです。

 

 

怖いけど、チャレンジしたい

飛び込んで見たい

 

 

私自身ずっと知ってたけど、どうすればいいか

わからなかったし向き合おうともしてなかった。



人と距離を置いてしまうこと。



素の私で人と付き合うこと。




これも不安から来てるんだけど、

ここ数年身を置く環境が変わって、




素のじぶんでいようって

じぶんで決める事が出来た。

 

 

 本当心開くと楽しい。

みんな大好き度が上がるってことが分かった。





 

猫被りはもう辞めます!