Barn & Nobel ハワイの本屋さん | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

Barn & Nobel

 

大きな本屋さん

ここ大好きでオハイオではすごい通ってました。

子供の本屋参考書も充実しています。

 

 

ハワイでは、アラモアナの1階にあります。

だいたいスタバが店内にあって

実は飲みながら読めちゃうんですよね・・・。

 

 

本を買うと大体割引券がレシートと一緒に出てきて

もらえるので

本を購入した後スタバでゆっくりするのもアリですね!

 

 

 

 

結構色々なところにあって

何箇所か行ったけど

 

 

どこも店員さんが親切!

子供コーナーを彷徨ってたら、

オススメを 年齢によって教えてくれたり

ベストセラーや新刊での人気などを

教えてくれる。

 

ずっと売れ続けてる本が

いつ言ってもどれか一冊半額近くになってたりして、

ついつい買っちゃう。

 

 

今回は、借りてきたりして

好きだったのに買って帰らんくって後悔したのを

買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

このDear BoyとDear Girl(写真切れてる右端のやつ)いいよー!

読みながら子供も「ウンウン」頷いてるけど、

どんなあなたでも大丈夫!

いろんなことがあるけど、そのままでいいんだよ

どんな自分にもなれるよ!

って感じの本

 

 

 

 

pigenの絵の書いてるpigeonシリーズの本は

年中息子が読むのに字体も見やすく単語も程よく

読みやすいもの

 

 

 

 

 

 子供に選んでいいよって言ったら、

アニメのPJ MASKSに

お笑い漫画のDOG MAN

 

 

 

そうだよねー!そういうのが楽しいよねー!

いいのいいの母の自己満足で!

私が読みたいから欲しいのよ!!

 

 

 

 

結構マインドフルネス系の本が多くて

 

 

ちなみにサマーキャンプでもマインドフルネスの時間ってあるんだけど

 

 

ちょっと気になる。

写真にはないけど

試しに一個子供のマインドフルネスのカードを買ってみたよ。

プレゼンクラスの子達とやってみよう。

 

 

 

日本で英字の絵本 買うよりも

色々な種類から選べるし、

お安いと思う。

 

それにアラモアナに入ってるって言うのが

行きやすいよね!

 

 

 

実は、オンラインで注文して

受け取りだけって言うのも可能。

 

 

 

おめあてのものが決まっってて

探すのが大変そう・・・

時間もったいない!

って場合はオンラインで買って

受け取りも大有り!

 

 

で、なぜか同じお店なのに

オンラインで買う方が安いことの方が

多い不思議・・・。

 

 

 

あとは、会員になると

初回は20%オフ

その後は10%オフで買えます。

 

 

住所がUSに必要なのか・・・は不明だけど

確か会員になった時、

住所証明は不要だったから、

電話番号だけでも大丈夫なのかもしれない!

 

 

 

是非お試しアレ!