最後のロードトリップ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

アメリカでの想い出を記録中!

間の旅行は全然記録できなかった。

けど最後くらいは残すぞー!!

 

 

オハイオから日本への帰国までの1ヶ月

最後のロードトリップをして帰りました。

 

 

家族4人で、こんなにも長い時間ともに

過ごすことはもう中々ないんじゃないだろうか。

 

 

そんな想いで、企画した旅行

大切な大切な1ヶ月でした。

 

 

 

最後の大トリ旅行は

 

温めておいたグランドサークル

 

 

 

オハイオからラスベガスに飛んで

ロードトリップスタート

 

 

ラスベガス(日本食買い出し)

セグリマン(Route66)

セドナ

グランドキャニオンサウスリム

レイクパウエル

モニュメントバレー

メサ・ヴェルテ

アーチーズ

キャニオンランズ

ブライスキャニオン

ザイオン

デス・バレー

ロサンゼルス

 

を大体2、3泊づつゆったり回りました。

 

 

1ヶ月、4人家族で車はシボレーの大きいのんを借りました。

チャイルドシートは1ヶ月借りるなら現地調達の方が安いです。

我が家は、捨てる予定のものを飛行機に乗せて持っていきました。

 

 

大きな車だったおかげで道中は快適極まりなかったですが、

荷物はそれでも結構いっぱいでしたよー。

 

 

アメリカでのロードトリップ

毎回うん千キロ

毎度毎度夫が全て運転してくれたけど

最後の最後も夫頑張って

全行程運転してくれたの。

 

 

本当すごい!尊敬!

 

 

 

私もお友達にたくさんの情報をもらって

楽しめたこの旅行。

ここからは細かく記録していきたいと思います。