ラスベガスでの買い出しスポット-ロードトリップ準備編- | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

グランドサークル巡りでは、ロスを出ると

日本人[私] の胃袋に合うスーパーが激変します。

 

 

お友達に教えてもらって、

事前に結構な買い出しをしたのが

本当に良かったです。

 

 

 

ラスベガスの空港から

車で20分くらいの場所にある日本食スーパー

 

 

◾️Nakata Market of Japan

小規模な日本食スーパーですが一通り揃います。

 

 

 

そしてラスベガス近郊ならポツポツとある

◾️Trader Joe's

我が家はNakata Market of Japanからセドナへ向かう道中に寄りました。

 

 

 

この2店で買い出ししました。

日本食スーパーでは

お米やお米の友、のりなどなど

 

 

 

トレーダージョーズでは

果物やスナック、ワインを大量に

 

 

 

 

セドナではホールフーズがありましたが、

そのほかの地域では、目的地までの間に

walmartやsafewayしかなくって、

果物くらいは入手できるけど、

 

 

ちょっと移動中つまむもの・・・

は絶対買い出ししておいた方が胃袋に優しいです。

and ワインはホールフーズ、トレジョの方が

美味しいラインナップだと個人的に思う。

 

 

 

途中で買い出ししたものも尽きちゃうんですよね。

でもご心配なく。

国立公園内のホテルはどこも

結構レストランのクオリティが高いです。

 

 

 

我が家は息子がお米ラブなので、

お米を買い出しして、ライスクッカーを持参し

トレイル中の軽食はおにぎり

で過ごしました。

 

 

ライスクッカーは毎度のロードトリップのために

アメリカで20ドルくらいで購入したもの。

これすごい優秀です。

 

アマゾンで買えるので最初の宿泊先に届けておくのもありです。

3つくらい試したけど、これが一番良い!

私の周りでは同じの買うひと続出w

https://www.amazon.com/dp/B007JNNN5U/ref=twister_B07RJC8VG5?_encoding=UTF8&psc=1

 

 

 

 

⬇︎

セグリマン

route66へ