11/28 Thank you Nntebooks | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 
 
 
 

◎今日もすっきりとした目覚めをありがとう。

 

◎朝からたくさんの邪悪な気持ち・・・wが湧いて来たけれど、そのことからものすごい学ばせてもらっている。

この1ヶ月モヤモヤし続けて来た私をそろそろ解放してあげてもいいかなって、気持ちにやっとなって来ました。

決断の機会をありがとう。

 

 

◎今日は、すごく一日が充実?というか程よいゆとりの中で程よく色々こなせ、自分のお仕事、学びの時間も取れた日。

パフォーマンスが高いのを感じる。毎日こんな日になるよう努めます。

 

 

◎今日は、「楽しい」とイメージングしながらESLへ。授業についていけて楽しかった!!学ぶ=楽しいが大事なこと思い出させてくれてありがとう。

 

 

◎夫は今日も日本で働いていてくれている。そんな夫のおかげで私は少しずつ基礎固めが出来た。本当に感謝です。本当にありがとう。

 

 

◎乾燥が激しくて、毎朝やや喉の痛みがやって来ます。いつもこの乾燥から体が守ってくれているんだなって気持ちになりました。丁寧にうがいして、丁寧に保湿クリームをぬれた今日。いつもズボラにしているのに守ってくれてありがとう。

 

◎今日は、またお仕事のために必要なこと、人の姿勢や視点から学びました。早速どうしたらいいのか考え・・・正直今日一日中ずっと考えてました。それが楽しい!!そんな気持ちになれることが幸せです。ありがとう。

 

 

◎最近日の出が8:30だから起きても真っ暗。なんだかものすごーく早起きしている気分です。お得感をありがとう。

 

 

◎今日は、少し前の私とおんなじようなこと(子育て)で悩んでいる方に会いました。悩んでいるというより、頑張ってる!!かな。この状況中々周りには理解しがたいことだということもわかる。

私にできることは見守ること。私がコーチングを学んだ最初の気持ちを思いだささせてもらいました。

と同時に、アメリカでは病院はそういう対応するんだってこともすごく勉強になりました。

すごい大きな気づきをありがとう!

 

 

◎朝起きたら一番に勝手に仕事に向かう私の頭。幸せだー!!!ありがとう。

 

 

◎どんどん理想的なストイックさを実現できてます。日に日に心地よい。理想の自分を実現できることを体感できてありがとう!クライアントさんに全部返していきます。

 

 

 

◎よく寝てくれる子供達。よく寝てよく遊んで、元気な子供達に感謝です。

 

 

◎私が熱中できることやお仕事があるおかげで、娘のお勉強に強い執着がないことにありがとう。

「できない」ところが全く気になりません。「できる」ところをどんどん気づき伝えれることに感謝です。(私はこれが長年できなかったんだよね)

 

 

◎「できる」ところを使って遊んでいたら、3ヶ月かけて覚えれないから家でもやってって学校からお預かりした課題、1日たった数分なのに2週間で完璧に覚えてた娘!!!なんと!!人の成長のパターンを娘からまた1パターン知ることができました。ありがとう!!!!

 

 

◎今日もホカホカな気持ちで眠れます!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
毎日意識して、「ありがとう」を探してみる。
伝える、書き出してみる。
時々「ありがとう」の気持ちになれないこともあるけれど、
そんな自分もここにいてくれて「ありがとう♡」なのです。
意識を向けるだけで、豊かな世界の方向へ向くことができます。
 
 
是非是非一緒に日々の中に「ありがとう」探ししてみませんか!?
 
できれば、紙にでもブログにでも書き出す作業をしてみてください。
1個でも、いいんです。「ありがとう」に意識を向けてみることが大切
 
Thank you Notebooks仲間求む♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ読者様大募集中

自分を大好きになって「夢」を叶える 幸せ美人メルマガ

沢山の役割を持つ女性だからこそ、限られた時間の中で「やりたい」を叶えて行くマインドや、「やりたい」「叶えたい」を書き出すワクワクリスト、ビジュアルワークなど実践できる情報を配信しております。

 

こちらからご登録をおまちしております!

 

 

最新情報や近況をアップしてます

 

 

facebookFacebook

https://www.facebook.com/yuka.mamoto

 

 

主にプライベートや心トキメクもの、コトを更新中

instagraminstagram

https://www.instagram.com/yukamamoto/

 

 

日々の中での気づきや感じたことをオブラートに包まずつぶやき中

twitterTwitter

https://twitter.com/yukamamoto

 

 

是非是非フォローお願い致します♡