夫に甘えて友達時間を確保 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今日は、100人コーチングのご縁で知り合った
SFのお友達とディナーをしてきました。



最初の待ち合わせ

{CFA13DA9-7026-492F-9D98-94C7903D489B}

ハーフムーンベイのリッツ・カールトンにて

ここが本当に素敵すぎて...

{FE75B940-45D0-432B-88BA-C8E070D064F8}


気持ち良くって散歩



本日はイベントが重なってたようで、パーキングも一杯。
海辺のテラスのダイニングも一杯だったため、ここからスタンフォードまで移動し素敵なレストランへ連れて行って貰いました。


{435C1D08-283A-44EF-A00C-8AB7234AFF83}



オシャレで美味しいのに、ハッピーアワー様様で激安だった!!
素敵な時間をありがとう♡



本当に綺麗で可愛くて、でも強い素敵な彼女に
アメリカで生きていく術を沢山教わりました。



本当に、こうしてSNSをきっかけに繋がれる今の時代に感謝だなぁって思います。



お話に夢中になりすぎて、一緒に写真を撮るのを忘れちゃった!!
また近いうちにお会いできるはず。




そんな今日は、夫が送迎してくれ子供達を見ていてくれました。
夫にお願いすることには罪悪感はないのだけど、
アメリカに来て家族との時間を大切にしようとしてくれる夫には少しばかり悪いなぁって思っていたけど、


やっぱりお願いして良かった。



快く引き受けてくれる夫にも子供達にもありきたりだけれど感謝!




ではでは、おやすみなさい。




 

メルマガ読者様大募集中

自分を大好きになって「夢」を叶える 幸せ美人メルマガ

沢山の役割を持つ女性だからこそ、限られた時間の中で「やりたい」を叶えて行くマインドや夢を書き出すドリームリスト、ビジュアルワークなど実践できる情報を配信しております。

 

こちらからご登録をおまちしております!