AT&Tで野球観戦にハマる | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは


真本です。




今日は、夫の同僚の方にお誘いいただき、


AT&Tパークへ SFジャイアンツvsマリナーズを観戦しに行って参りました。


{39F73C98-24EC-4060-9942-C36ADCE595A1}


まず買い出し

{9B5E3D55-7CDD-4714-AF2F-6B75023F0F5F}
娘は可愛い綿菓子にご満悦

{8A84BCAB-B166-4B92-9E40-109654DEE976}

そして、やっぱビールよね


{47774339-D75B-497D-908A-C119BB774023}

どっちを応援していたわけでもないけれど、
ジャイアンツ一色!かなりのアウェー感の半端なさ&イチローのチームということもあり、マリナーズを心の中で応援!!


メジャーリーグを初めて観戦したのですが、
エンターテイメントですね。
野球熱血でなくても楽しめる。





感動していたら、代打で登板しましたよー!

{57FD557B-E0BF-4C5A-8DC7-C03E0A3C9F2D}

アウェーにも関わらずイチロー選手がマウンドに立った瞬間には歓声が聞こえていました。



流石です。




私、高校の頃に高校野球のチアリーダーをするくらい、高校野球が好きなんです。いや、だった!かな。

久しぶりに心が踊るのを感じ
新しい楽しみが見つかりました。




ではでは♡




 

メルマガ読者様大募集中

自分を大好きになって「夢」を叶える 幸せ美人メルマガ

沢山の役割を持つ女性だからこそ、限られた時間の中で「やりたい」を叶えて行くマインドや夢を書き出すドリームリスト、ビジュアルワークなど実践できる情報を配信しております。

 

こちらからご登録をおまちしております!