6/21/2017 Thank you Notebook | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます。

只今家族でヨセミテ旅行中です。



携帯の電波が入らないのですが、ヨセミテ内唯一のホテルのWi-Fiも非常に弱く、途中できれるほど...

逆にロッジとかの方が電波いいのかな...。

何度かブログをアップしてみても、何故かthankyou noteだけアップロードされる笑

LINEはかなり受信送信時差ありで健在です。

 


Thank you Notebook

 

◎今日は夫さんのバースデー!産まれてきてくれてありがとう!そしてお母さん、夫を産んでくれてありがとう!(夫は4人兄弟の末っ子、お姉さんが男の子だったら考えてなかったそう。)

 

◎朝、目の前に広がる光景

ここに泊まれたこと、本当にラッキーだった。

ありがとうー!!

 

◎昨日、クライアントさんから、めっちゃ嬉しい報告をもらった!!

継続セッションのクライアントさんで、セッションは終了したのだけど、その後もずっと向き合い続けた結果得られたのだ!

その後もこうして報告してくれることに喜びとありがたさしかない!!ありがとうございます。


◎メルマガを送信する度に思う。

受け取ってくれてありがとうー!!

 

◎健康があるからそこ、家族で◯◯したい!もっとこうしたい とかそれが出来ない不満が出て来る。

不満にさえ感謝です。

 

◎ホテルに泊まれたのは、空いてたラッキーは勿論、泊まれるお金があったから。お金よありがとう!

 

◎アプライしてたUSクレジットカードの審査が通りました。無収入でアメリカでクレジットカードを作るのは本当に厳しい。

一回落とされたところに書類を訂正しもう一度アプライして審査通過。

デビッドでも困らなかったけど、クレジットヒストリーの1つとして、役立つはず!

ありがとう。家族のテンションがあがった。

 

◎今日も子供達の寝顔は愛おしい。居てくれてありがとう。

 

◎この2、3日ハンドクリームをさぼって手が少し荒れぎみ。

いつも何かと無意識に手を使っていて、酷使レベルかも!?いつも頑張ってくれてる手、大切にしてあげようとおもった。ありがとう。


◎私は自分の足の形は好きじゃない。好きな形に近づきたいとおもって運動中。

それでも、この足があるからこそ好きなところへ行けて、好きな服を着れて沢山の幸せを貰ってる。

本当に31年間ありがとう。

 

◎毎日、毎日 そういえば誰かを羨んでばかりだったけど、今は毎日誰かから、沢山のインスピレーションやワクワクを貰ってる。

捉え方でこんなにもかわるんだなって気づくために行動した私、そのきっかけをつくってくれた人達、そのための行動を助けてくれた人達みんなにスペシャルサンクス♡

 

◎今日も素敵な1日をくれてありがとう。大切に過ごします。