6/20/2017 Thank you Notebook | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

Thank you Notebook

 

◎今日も気持ちの良い朝を迎えられたことにありがとうございます。また幸せな1日を過ごすことができます。

 

◎ クーラーボックス一杯に氷をいただけました。

本当に灼熱で、冷たいお水を飲めるだけでありがたいです。

 

◎しっかりお腹が空く私の胃袋。健康であることに感謝します。


◎私のメルマガのワークをして、旦那様との仲がさらにさらに良くなったという報告。仲が良くなったことも報告してくれたことも、本当に私が幸せ貰ってる。夫への気持ちも再確認させてもらえました。

ありがとうーーー♡

 

◎娘ちゃんが、パパに大好き、ありがとうって沢山伝えてた。めっちゃ幸せな気持ちをありがとう。

 

◎壮大な自然を前に、自然に生かされていることを肌で改めて感じ、感動。

ありがとう。

 

◎何ヶ月もチェックしていたけど、予約取れなかったホテルに直接アプライしたら、タイミング良く、一部屋空いていて、そのお部屋がハーフドームビュー!最高♡本当に本当にありがとうー!

 

◎正直ビックリ価格だったけど、私が泊まりたいって前に言ってたからと即決してくれる夫。いつも私を優先してくれて本当にありがとう。

 

◎灼熱の中にも、自然の力で沢山の日陰や滝の水しぶきで、涼をとれ、なんだか感慨深いものがある。

大地の恵みありがとう!


◎電波がなくて、携帯の有り難みをしみじみ感じています。

 

◎携帯がなくても、助けてくれる周りの人々の温かさに、本当に生かされてます。ありがとう。

 

◎毎日瞬間瞬間が1番幸せなことに本当に本当にありがとう。