6/19/2017 Thank you Notebook | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

 

Thank you Notebook

 

◎子供達、お庭の掃除をしてくれてありがとう!お陰で気持ちよく旅行に出発できました。

 


◎私を選んでくれてありがとう♡感謝しかない!!


◎娘ちゃん、旅行の準備に弟の着替え、荷物運びに、何から何までありがとうー!!お陰でかなり余裕をもって行動できて気持ちがいいです。


◎沢山食べて沢山寝てくれてありがとう!本当に身体が強くて、殆ど体調を崩さない子供達のお陰で、助かっていることは数えきれません。

 

◎「朝、今日は寝てていいよ」という夫の声掛けの優しさ!逆に早く起きたくなって、起きてすぐ幸せ♡な気持ちになれました。ありがとう。

 

◎娘ちゃん、パーキングのアシストありがとう♡パパの愛車を確実に娘ちゃんのお陰で守れてます。

 

◎車に乗れる、車があることに感謝です。

行動範囲は広がり、車があることで得れる豊さがあります。ありがとう

 

◎逆に、歩いてみる景色の素晴らしさ!

1ヶ月半沢山歩いて、沢山電車にのって、助けてもらったり、素敵な景色に気付いたり、とっても素敵な時間でした♡

 

◎いつも、聞き分けのよい息子くん。

不安になるくらい、聞き分けが良くて、もっとワガママ言っていいんだよー!って思うけど、それでも私は物凄く助かっています。ありがとう♡


◎本日の弾丸ツアー、直前の予約にもかかわらずよい宿泊施設に泊まれて本当にありがとう!

シャワーを浴びれて、布団で寝れることだけでも本当に幸せ!

 

◎サンフランシスコ市内を離れて、サンフランシスコの気候が物凄く過ごしやすく、物凄く恵まれていたことに気付きました!雨もなく、カラッとしててときに暖かいけど、結構肌寒い春の気候。

ヨセミテ付近は車の温度計40度超え!

痛い!刺す!笑

 

◎そのくらい、お天気に恵まれた旅行ということはとてもありがたいこと。

今日も一日とても素敵な日をありがとう♡




家族と過ごしていると家族のことが多くなりますね!