なんとも我が家らしい.... | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます!



昨夜から夫の実家でお世話になっており、なんと快適なー!!!朝を迎えました。


7年間、ちょうど娘が生まれる少し前から共に歩んだお家とゆったりとお別れ....



とは行かず笑



朝は夫が仕事、午後は私が仕事。



危機感のない夫婦なもので、大家さんと不動産が立会いをしてくださったのですが、立会いの時もなお荷物
を運ぶ!!というなんとも我が家らしい結末!





数日前からお掃除だけはしっかりしていたので、大家さんにも想像よりも大分綺麗で驚いた!!と言っていただけました。




今回、本当に余裕余裕な引っ越しとは程遠く、色んな学びありつつ、酷使した引っ越し。
最後の方は、なんでも手放せるくらいの追い込みがあり、そんなことも含めてなお、留学の思い出だなとしっかりと1ページ目を刻ませていただきました。



何はともあれ、ひと段落。



さてー!!!


今日は、子供達の母子手帳や予防接種の英字証明証をもらいにいってきまーす!!


{E0A595B2-E88D-4D89-AF1F-98798DD5B4F3}





メンタルコーチ 真本由佳