最後の夜 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

お久し振りになってしまいました。




3月後半の2週間、想像以上の目まぐるしさで、ブログを手放すという選択にまでなる程でした。




ここ最近ブログを書かないということが気持ち悪い!くらい私の中で習慣でもあり、大切なお仕事の一環でしたが、お仕事に関しては、今のクライアントさんに集中!!し どんどん手放しました。




正直、事前に休業を打ち出すことや、時間のやりくりなどもっとうまいやり方もあったと今なら思います。

手放すことへの葛藤などなどもありましたが、大切なことにも気付かせて貰えたので、ひと段落ついた今、改めてゆったりと書きたいなぁと思います。








昨夜は、7年間お世話になった、今のお家で過ごす最後の夜でした。



昨夜、お友達の力を借り、大きな家具を含め粗大ゴミを廃棄し、ガラーンとしたお部屋。

{BABA1224-5D7E-4FE0-819C-D6CD642755CB}





沢山の思い出と、沢山の素敵な出逢いのあったこのお部屋


本当に本当にありがとうの気持ちで一杯です。



さて、今日は子供達と感謝の心をこめて隅々までお掃除したいと思います。





メンタルコーチ 真本由佳