おもちを食べようの会 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 
 
今日は、子供達のスクールで
「おもちを食べようの会」でした!
 
{19E2D81B-C7C3-4215-8A58-6C9B9E3A019E}
お餅つきではなく、機会でこねて、自分たちで丸めて!です。
9升分のおもちが最後は綺麗に無くなったー!
 
 
私も、めっちゃめっちゃ食べてきましたよー!
それでもう眠くて眠くて...
 
 
 
{E9D83DEC-82F1-4EB3-9EAC-69164BC7955C}
最後のお正月気分のイベントでした。
 
ささ、今日はこれから娘に協力してもらい
来週のために身体とお家を整えます♡
 
 
 
メンタルコーチ 真本由佳
 

 

 


にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

愛の1ポチを宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

初めましての方は、真本由佳のプロフィールこちら

現在ご提供中のメニュー/イベントはこちらから

 

-------------------------------------------------------

妻も母も女も愉しむ 幸せ美人メルマガ 登録してね♡

facebookFacebook

インスタグラムインスタグラム
Instagram