Thanksgiving Day | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

昨日は、子供達のインターでThanksgivingのイベントがありました。

 

ThanksgivingDay

 

園長のCoach Walkerがターキーを焼いてくださり、

 

{CBAF67D5-4E83-4C64-9FFE-693E20C4DB59}

 

 

 

 

 

 

{18F5FB0A-6D52-4E3F-840D-36ECD7275F81}

 

 

 

 

 

 

それぞれみんなでポットラックで持ち寄り感謝祭。

 

 

{99601129-73E8-4C80-9C6E-7F084840375B}


 

 

 

今「ありがとう」がブームな私はこのイベントがかなりタイムリーで、

イベント中もイベント後も色んな感謝探しをして過ごすいいきっかけとなりました。

 

 

Thank you for the......

 

私の事を大好きな夫・子供達

私を産み育ててくれた父・母

夫を生んでくれた父・母

いつも支えてくれるお友達

離れているけど心を支えてくれるお友達

我が子のように成長を見てきた子供達

いつも子供達をかわいがってくださるcoach達

とっても住みやすいお家

いつでも使える電気に、便利なインターネット

暖かいお布団に、気持ちのいいシーツ

温かいお風呂に、洗い立てのタオル

健康な私の身体、子供達の健康

美しいもの・子供の笑顔を見れる目

溢れるほどのおいしい食べ物、美味しいビール

テンションの上がる服

勝手に洗濯してくれる洗濯機

玄関まで届けてくれるネットショッピング

今日ビールを買う事の出来るお金

1人の時間

子供達と過ごす時間

家族で過ごす時間

私をずーっと守ってくれてた小さな小さなゆかちゃん

今、この時も私を温めてくれている床暖ちゃん

 

 

今毎日10こづつあげているのでまだまだまだまだ出てきますがこの辺りで…

 

 

愛いっぱいの美味しいご飯やデザート、コーヒーや楽しい時間を本当にありがとうございました♡

 

 

 

メンタルコーチ まもとゆか

 

 

 

 

 

100名様コーチング

 

 

コーチング

 

 

CITTA

 

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ  

 

facebookまもとゆかのFacebook  

 

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム     Instagram