【感謝のパワーは絶大シリーズ】感謝して欲しくなったら一時停止! | 「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

コーチング提供5000時間以上の経験と大学での心理学の学びを活かして20年間人体実験してきた「印象力」を仕組み化。
内なるビジョンと魅力を正しく表現し「あの人、なんか違う」と選ばれる起業家へ
女性起業家の成約率・紹介率・高単価ビジネスのサポートをしている。

最近娘が、感謝を伝える事や相手を思いやるということがすごくすごく上手だということを書いたのですが、

 感謝のワークをして18日目、娘から感謝の言葉が増えた

 

 

 

今までは、ちょっと気になる所だったんですよね。

以前は、

「○○はあたりまえではないの」と切々と説明して、

態度が気に入らない時は、

「私はやりたい気持ちではないからやりません」と言って断ってみたり、感謝をどうしても分からせたくって。

 

 

うちの娘はあからさまに興奮して目を見開いて

「ごめんなさい」とか「ありがとう」と言うので

言わせているだけというか、

心からの感謝だとは思えなくて、違和感を感じてたんですよね。

 

 

 

 

 

でもね娘のそんなところ、気にする必要はなかった・・・

というよりも、なんと全ては私の投影だったなぁっっ

 

 

今はそう感じるんです。

 

 

本当は感謝の気持ちも、私がしていることが当たり前でない事も知っていた。

でも今まで言わなかっただけ。言うということを知らなかっただけ。

言えなかっただけ。感謝を感じれる状態でなかっただけ。

 

 

 最近までの私がまんまそうだった。

 

 

 

何よその態度!って腹が立って、言わせていたときは、

私も頑張っていた、私も感謝されたかった。

私が当たり前と思ってもらいたくなかった。

私が認められたかった。

 

 

娘もそうだったんだろうなぁと今となってはおもうんです。

 

 

相手に感謝して欲しくなったら一時停止!

 

 

一旦、私頑張りすぎてない?

自分に感謝している?

こんなにやってるのよ!!って認めれてる?

 

 

そんな再確認のサインだなぁって、教えてもらいました。

 

 

そして、娘の事ももっと信じてもいい!!

 

 

 

いつも大事な事を教えてくれてありがとう♡

 

 

 

 

メンタルコーチ まもとゆか

 

12月残6枠となりましたハートピンク

 100名様無料コーチングのお申し込みはこちらから

100名様コーチング

 

単発/継続セッションのお申し込みはこちらから 

コーチング

 

ワクワクシェア会のお申し込みはこちらから 

CITTA

 

 

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ  

 

facebookまもとゆかのFacebook  

 

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム     Instagram