簡単&おいしい 韓国料理人missoさんの韓国料理教室に行ってきました〜。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます

 
 
 
真本由佳です。
 
 
 
 
 
昨日は、missoの簡単&おいしい韓国料理教室へ参加してきました。
 
 
韓国料理大好きなのですよね♡
 
 
メニューは、
 
 
ヤンニョンチキン
 
プルコギキンパ
 
もやしスープ
 
 
 
昨日の参加者さん、
お料理教室をされていたり、薬膳を学ばれていたり
なんとお料理上手ばかり!!
恐縮しながら、
それぞれ分担して作業しながら楽しく進めていって、
 
{9D0C0965-EB92-416F-A1D3-ECA0F8475C61}

 
 
{B6DC6B05-E02E-44AE-A3A8-AF3EE75D38A9}

私も作業しましたよ笑
{F3466D6A-212E-4009-8100-48469210202C}

 

 

 
出来上がりは、、、
ジャーン!!
 
{632F7574-C597-4FD8-80EC-A50F31C556CE}

素敵に出来上がりました♡
 
{E309DED5-B04D-4CBC-A150-FF17E2C236DD}
ファスティング明けで熱望したヤンニョンチキンが食べれなかったんですが、、、
キンパめっちゃ美味しかったです!!
ビール飲みたくなるー!
(あ!ビール持参オッケイですって!!)
 
 
 
食後には、五味茶をいただきました。
これから、お茶の買い付けにも行かれるそうで、、、
また新たなお茶を教えてもらえるのが楽しみ〜です。
{117F97EF-A4D1-4D64-A78C-7A6658DBA8AF}
このお茶、体調により感じる味が違うそうで、めめめめめめーっちゃ美味しかったんです。
また飲みたいから欲しい。
 
お茶の共にナツメのチップをくださいました。
これまた美味しい。
 
なんや
身体がポカポカ、燃えてるのが分かる!!

 
 
 
講師のmissoさんは日韓コーディネーターやマーケティング、多岐にわたってご活躍されています。
そんな職業柄ビシバシなのかとおもいきや、愛情たっぷり優しいお料理教室でした。
ミスさんのお料理教室、来週も開催されるそうです(*^ω^*)
 
 
 
 
のこりは持って帰って〜!!の太っ腹なこのお料理教室会めっちゃ楽しくて私また飲みに行こう!!
 
 
 
ではでは、今日は私はセッションday
今日一日最高にしまぁす!
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

お申し込みはこちらから

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram