我が家の週末は子供にプランニングしてもらいます。 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます

 
真本由佳です。
 
 
 
昨日は、週に一度の子供サービスの日
子供にプランニングしてもらうんです。
 
 
早朝から公園へ、、、
ブランコがあまりお好きではない息子さん。即終了w
 
色々提案してみたけれど、近所の公園が一番のよう
 
 
 
 
 
そして、ご希望のそうめんをお家で食べ、
今日は娘のお誕生日に購入した服の特典で写真撮影があったので、ハルカスへ
 
 
最近1時間半前行動心掛けてて笑
 
 
いやぁ、寄り道大好きな子供達にもイライラもせず、穏やかに楽しいです。
1時間半前行動いい!!
 
 
 
ってことで、時間までおもちゃコーナーで色々物色しつつ、
スナックタイムにミックスジュース♡
 
 
{D5D7BDD2-9F8A-49A7-A31A-2F2C295915C3}

 
 
 
 
そしてそして、撮影のため早めに行ってみたけど、ちょうどよかったようで、ヘアメイク
{B65092A4-E741-4BD4-A2F6-04F70992466E}
 
{3E2C02BD-FB46-4634-AC69-6BBAA2022F94}

私には出来ない〜!!
 
そして、そして想像より遥かに充実した撮影へ
{E6C3BA10-DAE6-4B62-8099-C24FA2C14895}

 

ポーズの指導も上手くて、5.6ポーズ撮ってくれた上に私まで一緒に!!
そんなことならちゃんとしてきたのにー!!な感じでお買い物して帰宅。
 
 
 
今日は、パパ帰ってくるよ!って伝えると帰って速攻シャワーを浴びて着替える娘。
 
おかあさん。『あのー。折角可愛くしてもらってパパにみてもらわんでええのー?』
 
 
二女「ええねん。髪の毛綺麗にして服着替えるねん。」
 
 
 
おかあさん。『そうなん?パパも見たいと思うなぁ』
 
 
二女「ええやろ。いつも私が一番したいようにしぃってママいってるやん!!」
 
.....
 
 
は、はい。
 
 
なんだか勿体無い気持ちだったけど、余りの説得力に
そうだねーしか言えない私でした。
6歳になって、ますますしっかり者の娘と、可愛すぎる2歳の息子との休日は楽しすぎる!!
 
 
 
そう思える今のすべてに心から感謝なのです♡
ありがとう。
 
 
 
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

お申し込みはこちらから

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

詳しくはこちらから

王冠10/27CITTA式手帳オフ会 残3名様

    詳しくはこちらから

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram