ハワイアンクッキング | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

真本由佳です。

 

 

 
先日お友達とハワイアンクッキング教室に参加してきました。
 
 
 
こちら先生のまきさん
{F6EBE918-51F5-46C1-A449-A14A8F6F6E2F}

めっちゃ、美人で、身体の中から美しい方
 
 
 
そんなまきさんのお料理は、
切って混ぜるだけ
が多いそう。
 
 
 
めっちゃ好きです。そういうの。
 
調味料もあんまり使いたくない!
 
 
 
だって、お料理苦手な私にはシンプルが一番美味しく簡単だもの♡
 
 
 
ということで、
{17CC7F2A-6171-40CF-92F7-0B99E25C1CF7}

先日のメニューは、↑こんな感じ!!
私玄米塩麹育ててるのに、鶏ハム今まで、砂糖とお塩でしてたんだ!
次から麹でやってみます。

 
 
 
盛り付けがウットリ。
 
 
それもそのはず、先生のまきさんは昔、
大流行りのハワイアンカフェをご夫婦でされていた方。
 
 
 
ちょっとやそっとじゃないよね。
 
 
 
でも、技を盗むのだ、、、とめっちゃ写真撮って帰ってきました。
 
先生は凄く素敵な方で、実は先日もまきさんのお家で
ロコモコをご馳走になってきたばかり
{16DEF3BF-9ACD-4DC5-8DFB-1EF80882CCD0}
これもものすっごく美味しかった。
 
 
 
お教室を開催してくださっているのは、お友達のお友達のゆかさんのお家。
将来カフェをするための勉強と言われてますが、既に凄くて、お家も料理研究家みたいだね!って友達と言い合うほど凄いキッチン周りに素敵なおうちなんです。
 
 
ゆかさん、まきさん、そしていつも私をゆかさん宅へ連れていってくれるお友達、ご一緒した皆様ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

お申し込みはこちらから

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

王冠11/14・12/14「やりたい」を叶えるワクワクシェア会

  

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram