【レポ】CITTA手帳オフ会開催しました! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 

 

メンタルコーチ 真本由佳です。

 

 

昨日はCITTA手帳のオフ会を開催しました!

 

{36DDF90A-81AF-48DE-8A7A-F57B84218E0C}

 

 

 

みなさん以前からのユーザーさん、そして「ワクワク」を追い求めうまく行っている人たち。

 

それぞれどんな手帳の使い方をしているのか!?なところから、

 

こうやってワクワクが叶ったよ!っていう話で盛り上がりました。

 

 

 

お話を聴いていて感じたのは、

ハートピンクワクワク以外をうまく手放す事の大切さ

ハートピンク自分でどう生きたいのか決めるという事

ハートピンクそして、ワクワクして生きれている人は感謝の気持ちを持っている

 

ということでした。

 

素敵なお話にとっても幸せな気持ちになれたこの時間

ご参加くださった、高橋さおりさん、山本亜矢さんありがとうございました。

 

 

それぞれじぶんのワクワクを安心して発表出来る場をこれからも作って行きたいな♡

ということでCITTA手帳オフ会

CITTAユーザーさんでなくても、気になる方はウエルカムなんだけど、行きにくかったという意見を頂いたので、

 

「やりたい」を叶える ワクワクシェア会

 

CITTAオフ会として開催したいと思います!

この「やりたい」を叶える 

このフレーズ私が一番最初にCITTAに出逢った時のキャッチフレーズでした。

 

*************************

 

「やりたい」を叶えるワクワクシェア会〜CITTAオフ会〜

 

2回目は11月29日(火)

お申し込みはこちらから

3回目は12月20日(火)

お申し込みはこちらから

 

時間は10:30〜12:30

場所は天王寺駅周辺

 

注)私はCITTA手帳ライフコーディネーターではありません。

注)手帳講座をご希望の方は講師の方をご紹介します。

 

**************************

 

 

 

 

王冠100人無料コーチングセッション挑戦中

ご協力をお待ちしております♡

お申し込みはこちらから

矢印クライアント様の声

矢印ご協力謝様限定メニュー

■単発/継続セッションは こちらから

 

【主催イベント】

王冠ワクワクお茶会 【満席】

王冠11/10 フリリーバッグレッスン@天王寺 【満席】

      講師:Jolie plus山川知子さん

王冠11/14・12/14「やりたい」を叶えるワクワクシェア会

  

 

こちらも宜しくお願い致しますお願いクマ

facebookまもとゆかのFacebook

インスタグラムまもとゆかのインスタグラム Instagram