第一回おまたぢから 無事終えました! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

御陰さまで中川裕美さんのおまたぢから®大盛況で終えました。

 

{5DFA2849-2141-4AC1-9BE7-E02D068268B0:01}

 

 

 

皆さん悩んでいることは結構似ていたり・・・

で、

生理が3日で終わる!

ということに食いついておられた方が多かったです。

 

 

そもそも何故生理がこんなに大変なものになっているのか・・・

な話から始まり本当に女性の生き方の話。

 

{A3135C77-965E-47A7-A6EB-290657EBDDA8:01}

最近バストのお話も聞いて勉強し、

感じたのは、女性が本来持っているものを美しく、健康に居るためには

結局皆根本は一緒なんだと!!

 

無理せず、出来ることから始める

食を見直す 丁寧に

姿勢を正す 深呼吸をする

自分のカラダを大事に扱う・意識を向ける

自分のココロを大事に扱う・意識を向ける

 

そこがあってこそなんだと!

 

 

参加者の方から

「えぇ~!!」「わぁ~ どうしよう」な声も沢山聞かれましたが

 

裕美さんの大丈夫!気付いてよかったじゃない!?

出来ることからするの!無理はダメ

 

の声に救われた方も居るはず!!

 

本当に楽しくて学びの時間でした!

今日は参加者として、参加しましたが

来月もコソッと後ろで覗いてます♡

楽しみ♡

 

 

♡参加者の方♡

(活動されているかたのみ掲載させていただきます。)

 友永歩美さん

アイシングクッキー教室 Petite Coffret

相楽ゆかりさん

子育てコーチング・色育 サロンひまわり

 

 

 

他2名の方がご参加くださいました。

 ご参加ありがとうございました。