一緒にソーセージ作りたい方いませんか?? | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

本日は、

 
ベーコン&鶏ハム仕込みでスタートしてます♡
{439C0FF1-2192-46F8-931F-BED36DBCB9BF:01}

 
やっぱり、手作りは安心安全美味しい(#^.^#)
 
 
無理ない範囲で続けたいことです。
手作りのが買えるなら間違いなく買ってるくらい面倒くさがりなんでね私、、、。
 
で、お弁当生活が始まり、娘からソーセージを入れて欲しいと何度もリクエストいただいてます。
 
 
娘はウインナー、ソーセージ 大好きなんですよね。
 
でも考えたら去年の8月から買ってない!!
お店とかではたべてるんだけどね!!
 
 
ということで、ソーセージ作り、習いにいこうかとも思ったけれど、レシピ沢山出てるので、アレンジしてチャレンジしてみたいなぁと思います!!
チャレンジだから、うまくいくかわからないけれど、一緒にやってみたい方いるかなー!?
 
 
もし居たら声かけてください(#^.^#)