夫のこころの洗濯day★ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今日は、夫さん。

お友達に誘ってもらい和歌山に釣りに行く予定でしたが、天候不良で中止!!

ということで、急遽お休みなのでした!!


何をしたい?

『ゆっくりしたい』

そうそう、夫はほんまにゆっくりが大好き!!

普段忙しいからか、休みの日は、電池を切りたいみたい。


ということで、今日は夫の心の洗濯day★
我が家の予定のない休日の過ごし方は面白いくらいほぼルーティン化されてます笑


10時前まで寝て、
一緒にブランチへ
今日は、1週間位前に初めてきたココ!!

{B73DEE13-9406-4626-A304-BED3147B1046:01}

天王寺公園にあるココ!!

残念ながらランチメニューしかなかったので食べれなかったんだけど、しらすのピザが美味しいの!!



芝生を眺めながらのんびりできて、子連れママが多かったです。


お昼から娘はバレエレッスンだったので、送ったあとブラブラしてのんびりカフェ☕️
っていっても日曜日って凄いのね!!
どの喫茶も行列で、結局スタバった!!
{558AEFE7-D8F3-4845-A365-567FE6D8C818:01}



ででで、
娘を迎えに行った後、カラオケへ
{F46CA6C6-D9B5-4A3F-905E-46C3107F742D:01}


そして、

おきまりの我が家の食堂のようにお世話になっているお店で夜ご飯を頂き

いつものように飲みつぶれ就寝♡

遠くへ出掛けるよりも、毎日この生活がいい夫にとっては

きっと物凄く幸せな休日だったに違いない!!