私はやっぱり、コーチになりたい♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは(*^_^*)


真本由佳です♡


先日お友達に、聞かれたんです

『ゆかちゃんのこれからのビジョンはなぁに!?』


その時は確か、

『今は自分がとにかく楽しいことをやりたい、留学期間で色んなことを学んで、また帰ってきたら自分のやりたいことをできる自分でいたいなぁ』

みたいな曖昧なことを言ったんだけど、


確かにそれに偽りはない!!

きっと留学に行くことで、色んなことを学んで

今とは違うことをしたい!なんてこともあると思う。


私はこの10年間は、勉強期間だと思ってる。

40歳の私がどうありたいのか!?

そこに向かって大切に歳を重ねて行きたいなぁ!



そこへ向かうのに、

ベースはコーチで在りたい!!

背中を押させてもらったり

寄り添ったり

時には、そのままの姿を映し出す鏡になったり

そのままを受け止める

そうやって、人と関わらせてもらうということ


やっていきたいことだなと思うのです。


私の今年のビジョンは



『コーチとしての実績を積む』ことをする!

かな(*^_^*)これからもっと具体化して行こう!!


認定試験がまだのためコーチという肩書きがまだないですが、宣言してみました♡


40歳までのビジョンは、近々30歳のお誕生日を迎えます故、また後日♡♡


あなたが2016年が終わる時、在りたい姿はどんな姿ですか!?



{E49BED11-C347-4758-AB57-13C6ED9A568A:01}





現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡