松林ゆうさんの『強み発掘モニター』受けました♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんばんは(*^_^*)


真本由佳です!!



先日、藤川みほさんの強み発掘コースの後


松林ゆうさんがゲリラ募集してた!

いや、普通にFacebookで募集してただけかもしれんけど


ゆうさんだからゲリラになった!!


強み発掘モニターを受けるチャンスが!!



返信順とか言うし、、、ゆうさん絶対早いし(;゜0゜)

 


って思って、受けたい一心でとりあえず早く送らなくてはー!って急いで送る!!


ほっと一息したのも束の間


ゆうさんから返信!!


はやっっ!

20分か30分だったと思う、、、。


流石ゆうさん!!

しかもその夜、

また見直してくれたようで、

気になることがと聞いてくれ、

こんなこともあります!と



す!すごない!?


しかも、筋トレとかいって、


普通3週間で30人のモニターが、藤川みほさんは短くて2週間で30人のところ

100人モニター!!なんかしちゃってる



ただただ凄い!!

子育てママの松林ゆうさんの仕事への真剣さに尊敬するし



こんなゆうさんに強み見てもらいたくない!?


この人なら頼みたい!そんなファンが沢山だと思う!!

心を射止められた1人でした♡




どんな強みをどう伝えてもらったのかは、長くなったので別記事で(*^_^*)♡






現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡