書き出すって凄いこと!! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは(*^_^*)

 
 
真本由佳です!!
 
 
ワクワクお茶会♡とかいって一緒にワクワクしよう!!
 
って言ってるけれど、
 
先月『忙しい』を理由にワクワクと向き合ってなかった!!
 
今日は、今更ながらワクワクをブラッシュアップ♡
 
 
そして、過去のを見てみると....
 
 
 
な!なんと!!!!
 
 
 
無意識に結構叶ってる♡
 
 
未来のことを書いたり、ワクワクを書いたり、目標を書いたり、色んな方法で書き出すということを謳ってる講座があるけど、
 
 
本当に書き出す!!
 
 
ことが凄く凄く大事だなぁ~と思うのです!!
 
 
勿論書き出した後どうするかで、実現力は高くなる!
 
 
だけど、まず書き出す!!
 
私が放置してたワクワクリストが叶ってたのは、書き出したことで、無意識にチャンスを拾ってたんだよね(*^_^*)
 
 
どんどん夢を書き出してみよう~♡♡
 
 
 
 
一緒に書き出してみませんか!?
 
4月12日10時~12時
ワクワクサロン yukanko
『あなたの心を愛で満たす』
をテーマにワークをして、
一緒に夢やワクワクを書き出します!!
 
{78E1765F-8697-4D30-9C75-F978309A967D:01}