ブログスランプに気付いてなかった! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

おはようございます(#^.^#)


真本由佳です♡



最近、ブログスランプ!?

がやってきた私

基本やりたいことしかやらない!!

って決めてるから、

気付いたら、レポか告知しか書いてなかった!!


ほんで、ここまでくるまでスランプやと気づいてなかった!(;゜0゜)

書きたいことは湧き出るんだけど、

実際書くことに移行しない、、、。

なんでやろう!!?と思ったら

バラバラに存在する気持ちを、

まとめて書こうとしていた!

中々まとまらなくて、書かない。

その繰り返し!!


気付いたら半月くらいそんな感じ!

え(;゜0゜)でした。


原点に立ち戻ろう♡

な朝でした。