今日は、『撮りたい写真を撮っちゃおう♡1dayカメラ集中講座』でした | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

今日は、プロフィールフォトでお世話になった、向井雅代先生をお迎えして

 
 
『撮りたい写真を撮れるようになっちゃおう♡1day集中講座』
でした(*^_^*)
 
 
 
午前は主に座学
{7E53A045-FFD5-498D-87D6-BE4AF883BCB5:01}

 
 
基本用語の説明などなど
 
なんだけど、それが凄い凄いわかりやすい!!
 
 
私は別のカメラ教室に通ったことがあり、
 
当時はハマって写真とったら、フィードバック
 
 
{45CF6785-3912-4073-97AA-4651A3F1BAAE:01}

なことやってたのに!!
⇧これは昔のです。
 
 
それでも曖昧だったところが、繋がったかんじ!!
 
え!何このわかりやすさ!って思ったら
 
先生自身もつまづいたところを、重点的に説明してくださったそう。
 
 
午後は主に実技!
 
というか、撮りながらこんなのは!?
 
っていうスタイル
 
みんな結局先生の話にフムフム!って聞き込んでた(*^_^*)
 
 
 
私の最大の学びは、
 
 

ハート薄い赤主役を決めること!

 
 
写真は写心と最近言われるそうだけれど
 
ハート薄い赤気持ちを入れて撮る

美味しいと思って撮る。

上手と思って撮る。
 
そんなことまで伝わるんだなぁ♡って
 
こと。
 

 

カメラが楽しくなりました♡


参加者さんのご感想や撮影してみたものなどなどは
またご紹介させてください!

 

 
 
撮影の練習したい♡ってことで、
 
4月4日に靭公園で撮影会開催します!!
お申し込み・詳細はこちらから♡
 
 
 
是非来てね♡