【ご好評に付き再開催!!】ヘッダー作成&プロフィール撮影会♡ | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

ヘッダー作成&プロフィール撮影会♡

 

以前、ヘッダーのモニター企画で、プロフィールフォトとセットのものを 
 
企画したら、大好評!!でしたのでリクエストにて再開催致します!
 
[プロフィールフォトのみプランもご用意致しました]
 




レンタルスペースにてグループにてプロフィール撮影を行います。

それぞれ準備の出来た方からどんどん撮影して行きます。
 
プロフィールフォトをグループで!?と思われると思うのですが、 

他の方が居ることですぐに和やかな雰囲気になり

笑顔溢れた和気あいあいな撮影になりました。 

お仕事の道具等お持ちになりどんどん撮影しましょう! 

 

 

 

 

 


グループ撮影の利点
はーと自然に笑える
はーと講座風景やレッスン風景なども、皆様のご協力により撮影可能
はーと和気あいあいで楽しい
はーとご縁がつながり、仕事に繋がった方も

撮影時間にばらつきが出ないよう、
ザックリ順番を、来られた順などで決めさせていただくことはあります。


前回の参加者様の一部です!
*プロフィールフォトとして使用しないだろうなぁ・・・というのを
掲載させていただいてます。

 

 

 

{8705754B-67EC-49D6-BA00-8FE9F7FBFBA1:01}image

 

 

{E40351DB-2AAF-492A-8CB2-E3C7257EB6C7:01}{FB04B55C-8F78-4555-9FC9-442A07A2D346:01}imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み要項

 

 

 

 

 

日時:3月25日(金)10:30~13:30

定員5名 2

場所:JR天王寺東口改札より徒歩5分
   お申し込み後詳細ご連絡致します。
   *お車でお越しの方は事前にお申し出ください。

参加費:ヘッダー作成&プロフィールフォト撮影 12000円
    ヘッダー作成のみ       8000円
    プロフィールフォト撮影のみ  6000円

    参加費は事前振込をお願いしております。
     お申し込み後詳細をお伝え致します。


はーと写真は約70カット撮影のうち13~15カット程度のお渡しです。
はーとお渡しはデータでのお渡しとなります。

《キャンセルポリシー》
◆3日前17:00まで 事務手数料1080円を除いた全額を返金致します。
◆3日前17:00以降~当日 事務手数料1080円+レンタルルーム代800円を除き全額返金致します。

 

終了後、御希望者は私のサロンにて昼食を食べてゆっくりお話しましょう! 
昼食は御持ち頂いても構いません。
別途1200円でオーガニック弁当注文も可能です。