【残席1】salon yukanko | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。


皆さんありがとうございます♡
salon yukanko あと1席となりました!

サロンアンバサダー同期の南郷純子ちゃんの

ジュンヌサロンの詳細も決定致しました♡
詳細記事下です♡
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
Facebookイベントページ



いつも頑張ってるあなたに届けたい!!

salon yukanko


第一回目は3月7日(月)10:00~


yukankoサロンについて
  
私は、5歳の女の子と1歳8ヶ月の男の子2人の母です。 
上の子供が産まれてから社会に置いて行かれたような、そんな焦りや不安などから
子供のことが可愛くない!と感じ辛い日々を過ごしました。 
コーチングと出会い、自分自身を満たす方法を知ったとき、
初めて子供を愛おしいと感じ、信頼関係が結ばれ、子育てが楽になりました。 

「こどものことが可愛くない」そんな私でも丸ごと認めて貰えた。
「辛い」「苦しい」「働きたい」そんな想いも丸ごと受け止めてもらえた

それがすごく大きかったのです。 

私もそんな場所を作って沢山の方の笑顔をみたい!
という想いでサロンを開きます。

どんな、あなたでも
どんなことを話しても
認め合える、受け止め合えるそんな場所です。

子供のこと、子育てのこと、あなたご自身のこと気軽にお話に来ませんか!? 



どんな方にオススメ
 
チェック話を聴いて欲しい
チェック誰かと気軽に話したい
チェック子供が小さくて中々外に出れないけど出たい
 (自宅サロンなので是非お子様もご一緒にどうぞ)
チェック周りはどうしているのか知りたい
チェック何だかココロがモヤモヤざわつく
チェックなんだか自分に自信が持てない
チェック子育てがしんどい!どうしたらいいの!!
チェック頑張っているのに上手く行かない!!
チェック子育てを楽しみたい♡
チェック何か活動を始めたい!由佳ちゃんどうしてるん!?
チェック私に逢いたい♡応援したってもええけどー!!

などなど、ピンとこられた方是非参加お待ちしてます♡


開催詳細
  

日時:3月7日(月)10:00~12:00

場所:JR天王寺東改札口から徒歩5分
   自宅サロン 天空サロンCielにて

定員4名様♡ 残1名様♡

参加費:1500円
    当日直接お支払いください。
    お気軽に参加していただきたいので、
    キャンセルポリシーなどは設けておりませんが、
    キャンセルの際は分かり次第必ずご連絡お願い致します。


salon yukanko

 

******************************************
ジュンヌサロン
最近誰かと自分の話をしていない。
ちょっと話を聞いて欲しい。
という方は、息抜きにどうぞ。
是非、じっくり話をお聞かせてください。
どんなことでも大丈夫です。
楽しみにお待ちしています。
日時:3月15日(火)10:00~12:00
場所:JR天王寺駅東口改札より徒歩5分
   天空サロンCiel
参加費:500円

ナビゲーター:南郷純子

純子さんは、大学で心理学を学ばれています。
コーチング+心理学の合わせ技で話しているといつも自信を貰えます。そんな純子さんに会ってみてください☆
                               
******************************************



現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡