【3/22】ズボラママのお出汁の会 | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

ズボラママのお出汁の会 開催します! 

3月22日(火) 10:30~14:00

お久し振りの開催ですが、この度ちょっと内容をブラッシュUPし開催したいと思います。

 

 

 

{D1C00BDF-BFD8-4824-8316-09C8B5D72834:01}

 

 

 

 

 

お出汁の会ってなんぞや!?

 

 

 

 

私と一緒に、お出汁を一から引く会です!! 
今までは、昆布+鰹のお出汁でしたが、
今回は、メインは昆布+鰹
だけど煮干し・しいたけのお出汁のお話
もしたいなぁと思っています!

一緒に引いたお出汁を味見していただきますドキドキ

そして、お料理苦手な私でも作れる一行レシピ(一行でかけちゃうほど簡単レシピ)のランチをひたすら食べる。 
そんな会です!! 
お出汁を使ったお料理も出てきますよぉー!

*お出汁の説明が長くなる分、以前よりランチがやや軽めになります。

 

 

 

{F9B077BF-5DDE-474C-A3DC-38A69F944409:01}

 

 

 


 
こんな方にピッタリ!!
  

◇お出汁なんてひいたことない!引き方知らんわ!
◇自分で引いてるけど、なんか美味しく感じない
◇いつも引いてるよぉ!!!私が詳しく教えれるわ!!そんな方も大歓迎
◇ただおしゃべりしたい!ランチ会に参加したい!!!
◇手作りランチで体を癒したい
◇毎日の悩みの種、簡単レシピを増やしたい!!


 
どんなところでするの?
   

天王寺の講師自宅です 
とっても眺望のよいお部屋で行います 
 
{6A52462C-5775-4D9A-B5C9-053AED7F416F:01}



 
参加要項
  

参加費:5000円
    参加費は、事前振込をお願いしております。

場所:JR天王寺駅より徒歩7分 お申し込み後詳細をお伝えいたします。  
 
募集人数:5名様 残4名様

♡キャンセルポリシー♡
7日前17:00まで 事務手数料1080円を除き全額返金致します。
3日前17:00まで 50%返金致します。
3日前17:00から当日  返金致しかねます。
食材の準備等在りますため、ご理解とご了承いただければと思います。  

 
お申し込みはこちらから

 
はーと春休みに入られているご家庭も在るかと思います。お子様連れ大歓迎です。
 お子様の管理はご自身でお願い致します。
 

 

 

現在募集中のメニューはこちらから♡
現在募集中のイベントは
こちらから♡