初♡サロン開催でした(#^.^#) | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

こんにちは

 
 
ブログから、ご無沙汰中の真本由佳です。
 
 
今日は初のサロン開催日でした♡
 
ドキドキとワクワクとで、迎えた今日
 
 
今日のテーマは
第一回ということもあり、私のテーマのワクワク♡
『あなたのワクワクすることはなんですか!?』
 
それぞれの大切にしていることや、これからの姿をお聴かせいただき、
 
皆さんのとても素敵な想いに
 
私の背筋が伸びました!!
 
 
 
反省点も沢山見えたけれど、
 
私はやっぱり聴くことが好きだな!ということ
 
自分の答えを見つけるお手伝いが好きだなということ
 
を感じました。
 
 
自分で見つけた答えはすごいエネルギーを持ってるということを身を持って感じてきた私は
 
 
私の答えに誘導するのではなく、相手の心に寄り添うメンタルコーチになりたい!!
 
と常に心に留めていたつもりだけど、
 
改めて再確認させてもらった今日でした(#^.^#)
 
 
 
お忙しい中、時間を割いて参加してくださった皆様
 
本当にありがとうございました♡
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・  
 
 
真本由佳
 http://s.ameblo.jp/kr8935