3YラジオVOL .4「思い込み」のめっちゃ怖い落とし穴! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住

 

\自分が本当に欲しいものを手に入れる/

心理カウンセラー・コーチのYoshimi.Tです♡

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

image

 

・イライラ激減

・夫婦関係改善

・パッション・生きがいが見つかる

・自分軸グッド!・自己肯定感アップ

無料メルマガ

こちらで是非登録して下さい♡

スター

 

ママとしての人生にモヤモヤしている方・自分としても生きたい方!

モヤモヤの原因と対処法をお伝えします!

お申し込みはこちらから☆

 

 

巷で好評いただいております、3Yラジオ!w

 

VOL.4
みんなが知らない間に持っている「思い込み」とそれを書き換えた時の現実の変化が凄すぎる!

 

 

「思い込み」ってさ

私たちの知らないところで、めっちゃくちゃ現実世界に影響しています!

 

ブログにも前半後半に分けて以前書いたので是非ご覧いただきたいのと、

無料講座でもお伝えします!

 

 

ブログでは

「今まで、感情と感覚の違いがよくわからない(思考優位すぎて、両方置き去りに…笑)だったのですが、yoshimiさんの図を見て、「大腸&小腸!めっちゃ写実的に描いてある!!」…と笑えると同時に、よく分かりました!!
自分の気持ちと、自分のお腹の具合や肌感覚に耳を傾ける練習、続けていきたいと思います(^^)♪」

 

というコメントもいただきました♡

 

Yさんいつもありがとうございます!(涙)

こうしてシェアして与えること、循環させることができる方は幸せをゲットする変化も超早いです!

 

こんな図、みたことありますか?

上にチラッと見えている氷山の一角は以前は5%ほどと言われておりましたが、

最近は1%という説もあるようです。

そう、上が顕在意識・海の下に隠れている部分が潜在意識(思い込みがある部分です!)

 

 

95〜99%も潜在意識ということは、ここを見ていかないと

見えている部分は、ほんの、ほんの一部で

その一部の見えてる部分に私たちは翻弄されていることに

お気づきいただけますでしょうか!?

 

 

だからカウンセリングでは

姫様たちの「気持ち」を聞いていきます。

なぜならそこが潜在意識を見るヒントになるからでっす〜!!!!!!

 

3Yのみんなで語った思い込みを書き換えた後の変化!!

具体例を聞いたらびっくり、納得!

みんな自分の思い込みに気づいて書き換えたくなるはずです!!!

絶対みて〜〜♡!!

 

 

YouTubeでご覧になりたい方はこちら

家事をしながらラジオで聴きたい場合はこちらから♡

 

Spotify

https://open.spotify.com/show/2z89Rf1xIRKO2ZlSkcj0Q8

 

Podcast

https://open.spotify.com/show/2z89Rf1xIRKO2ZlSkcj0Q8?si=N-RJwTKlTF-Bcxe7O9oQzw 

 

見たら是非感想を送ってくださいね〜!

 

アウトプット=感想を書くことで、脳に80%定着しますよ!

聞くだけ見るだけじゃ流れていっちゃいますよ!

 

アウトプットすることで自分の脳にも定着、みんなにシェアで「与える」ことができて、それが循環することで

やっぱり自分が豊かになっていきます♡

みんな、めんどくさいってやらないんだよ、アウトプット〜!だからやってねってしつこく言いますw

 

 

 

Pick Item

限定6名募集!

一般公開前に残3名

家事・育児だけで毎日が終わって

モヤモヤしているママが、

自分の生きがいも見つけ、

ママとしても女性としても

人生史上最高の幸せを掴む3ヶ月集中

ワークショップ

image

説明会はこちら

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ

 

SNSはこちら♡

HP:http://yoshimist.com

 

zoomでの相談はハードル高い!っていう方のためにフォームから文字でお悩み投稿できるようにしました♪

✴︎お悩み相談ポスト

https://resast.jp/inquiry/88921

 

あなたの心の成長段階をチェック!<自立系武闘派女子度チェック>

https://resast.jp/page/fast_scoring/1210