お弟子先輩のキャロさんとInstagram&Facebookライブします♡ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

 

4人のママ・日韓ハーフ・アリゾナ在住

 

\自分が本当に欲しいものを手に入れる/

心理カウンセラー・コーチのYoshimi.Tです♡

 

Yoshimi.Tカウンセリングの特徴や経歴はこちら

http://yoshimist.com/profile/

image

 

・イライラ激減

・夫婦関係改善

・パッション・生きがいが見つかる

・自分軸グッド!・自己肯定感アップ

無料メルマガ

こちらで是非登録して下さい♡

スター

ママとしての人生にモヤモヤしている方・自分としても生きたい方!

モヤモヤの原因と対処法をお伝えします!

お申し込みはこちらから☆

花花花

 

 

お弟子先輩キャロさんとライブします!

 

ワタクシ、予約の取れないカウンセラー根本裕幸師匠のお弟子6期を卒業いたしまして、

キャロさんは、そこでの先輩でこざいますお願い

 

 

生後数ヶ月の赤子を抱えながらカウンセリングをしているという記事を読み

すごすぎる!と思ったら

 

私が憧れていた医学部卒で、

ヨガの先生やら文章の先生やらコンサルもされているではありませんか!

すごすぎるー!!

 

 

と思い!

 

 

私らしく←

図々しく←

インタビューさせてください!

とお願いし、企画書出しまして 笑

 

快諾して頂きました❤️←優しい😭❤️

 

キャロさんのInstagram

@happykyarolove と私のFacebook (yoshimi.torgler)で同時にLIVEを行います❤️

(私のInstagramは @yoshimist.coach から!)

ママだけの生活にモヤモヤし、好きなことで仕事がしたいけど、どうしたら良いかわからない人生だった私が

0歳児を抱えながら月100万稼いだキャロ先輩にインタビュー🎤✨

 

 

どうやったらキャロさんみたいな

お仕事もママもして

キラキラしていられるの⁉️

を聞いちゃいます❤️

 

 

日本時間 3/18 (土)11:00です♪

是非フォローとカレンダーに追加して頂いて、コメント頂けたら嬉しいです❤️

Instagram Liveはこちらから

Facebook Liveはこちらから

 

 

 

 

 

 

Pick Item

限定6名募集!

一般公開前に残3名

家事・育児だけで毎日が終わって

モヤモヤしているママが、

自分の生きがいも見つけ、

ママとしても女性としても

人生史上最高の幸せを掴む3ヶ月集中

ワークショップ

image

説明会はこちら

 

 

メルマガ・ブログのご感想ラブ

 

SNSはこちら♡

HP:http://yoshimist.com

 

zoomでの相談はハードル高い!っていう方のためにフォームから文字でお悩み投稿できるようにしました♪

✴︎お悩み相談ポスト

https://resast.jp/inquiry/88921

 

あなたの心の成長段階をチェック!<自立系武闘派女子度チェック>

https://resast.jp/page/fast_scoring/1210