【好きなことがわからない人へ】ステップ② | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

このブログは

最後の瞬間に「人生楽しかった!」と叫んで終わりたい方へ

書いています飛び出すハート



人生楽しかった!と思う人生にするためのステップ②



めっちゃ大事な要のメソッドだと思う!


好きなことって自分が好きな何かを考えて



よくわからないって人いませんか?



私はそうでした。

自分の好きなことって全然わからない。



もしかしたら、好きって言うのすら「へ?」ってなるくらい小さいことが、

大きい一歩になるかもしれません。



もしかしたら、

「誰かのために何かすること」

が生きがいになるかもしれません。



私は「新生児を見るとウキウキする、めちゃんこ可愛いと思う」

って言うのを

わざわざ「好き」にもあげてませんでした。



最初親友にドゥーラとかどう?っていわれても全然ピンと来ませんでした。

産後真っ只中っていうのもあったけど!



でも産後ホルモン支配が終わり

ドゥーラのことを考えてみると

考えが止まらない!

何回も検索して夫に言ってみて

親友にも言ってみて



最初は夫には需要あるの?とか保険聞くの?とか色々聞かれて、「そんなのわからない…」と、やる気をそがれ 笑



もう1番夫に言ってみて、「やりないよ!もうやりたいんだよ!」と言われて




「あれ、いいの⁉️やるわ‼️」

みたいな 笑。



一瞬でワークショップポチりました。



夫も最初に言った時の質問に特に大きな意味はなかったようで!




そのあと、出産に関われる、赤ちゃんの生まれる瞬間を見れる!新生児に関われると思うとウキウキが止まらない!



そして目先の「好き」だけではなく、

それを仕事にしたい大きな目的を考えてみました。



それは「プレママ、妊婦、産後、子育てと一連の人生の大きなポイントに悩むママの力になりたい」

ということ。



これを掲げてから、やる気がみなぎってしょうがないです。



すごく長い間、

「どうしてもやりたいもの」を見つけたいとずっと悩んでいたけれど

見つけた瞬間、

ずっと前に学んだアレキサンダーテクニックやら、ヨガやらアーユルヴェーダもエニアグラム心理学や占星術も、このためにやって来たのかも!

と全部つながってしまう驚き不安




ほんでね、

好きなことがわからない人はどうしたらいいの?



これな。



どこにもなかった

画期的な練習方法です!


ミカメソッド 快感情反芻行動




もうさ、ずばりこれにずーっと悩み続けて

ウン10年だった私。


どこにも練習方法書いてなくない⁉️

もしくは自分を掘り下げる、めちゃんこ長い道のりの作業だったりするんです。



でもこれなら今すぐ練習できる!




快っていうちょっとした幸せな感覚を感じる練習から

自分の好きに繋がれる方法。



イライラしてる不機嫌ママたちは

不快なこと、嫌なことばかり目についてる状態。



イライラしてる自分に悩んでる人

そんな人生は嫌だと思ってる人

変わりたい、変えたいと思ってる人



是非試してみてね!






Facebookページ


Facebook :  yoshimipages  





募集中♪






人気記事はこちら💁‍♀️